今日の収穫

Mちゃんに会ってずっと気になっていたことが聞けました。以前から、彼女とは手紙のやりとりをしていました。私は在るとき、般若の絵がプリントされている靴下を新宿でみつけ、何を思ったかそれを彼女にプレゼントしようと考えました。早速、郵便でそれを送りつけることに。尚且つ、「これを履いて大人になってね!」とか意味不明な手紙を添えて・・・。
でもね。反応がわからなかったの。それから、しばらく手紙のやりとりもなかったし。まさか、怒ったのかも!とか心配して、ブリジットに相談までしちゃったよ。ってそんな心配するなら、変なもの送るなよって感じだよね。でも、送っちゃったんだも〜ん!改めて、Mちゃんに反応を聞いたら、大いにウケてくれたようです。いや〜良かった良かった。