焼肉パーティ

今日は、主人が休日出勤。会社に行って事務仕事をするらしいので、私もついて行くことになりました。主人の仕事中、私は銀座でフラフラ。バーゲンをやっているせいか、人がすごく多い。暑いし。結局、松坂屋のマタニティショップを物色しただけで、主人からの呼び出しがあって、買い物終了。せっかく、母にもらったデパート券を持って来てたのに。
帰り途中に美味しい肉屋があるので(以前TVで放送してた)、今日は、そこで肉を買って、焼肉をすることにしました。肉だけで、2,500円も使っちゃったよ!
いや〜今日の夕食はよく食べた。肉も野菜も用意しすぎたよ。野菜はたまねぎ、ピーマン、しいたけ、なす、にんじん、とうもろこしなど。主人は、ご飯を3膳もおかわりし、瓶ビールを空け、さらに焼酎の水割りを飲んでました。見ててちょっと怖かったです(笑)。