東京ラブストーリー

昨日の夕方、ふとテレビをつけてみると、東京ラブストーリーの再放送がやっているじゃありませんか!ストーリー展開から推測すると、どうやら最終回の1回前のよう。カンチがリカに別れ話をしていました。思わず涙出たね。あー、10年以上前、毎週かかさず見ていたドラマです。別れ話をされたリカは次の日姿を消す。カンチは勘を頼りに自分の故郷の愛媛にリカを探しに行く・・・。この頃って携帯電話がないから、いなくなった人を探すのも一苦労だよね。カンチは刑事が聞き込みをするように、リカの写真を持って、足でリカを探してましたよ。思い出の柱にリカの名前を見つけたとき、あのテーマ曲が流れ、カンチは何故かどこかに向かって全力疾走。ちょっと笑えます。ドラマを見てからあのテーマ曲が頭から離れないんですが・・・。♪チャララ〜ン♪あ〜の〜日、あ〜の〜時、あ〜の〜場所で〜♪ってヤツ(笑)。