くだらない悩み(ボケとツッコミ)

旦那と結婚してから、私はツッコミ役になりました。元彼と付き合っていたときは、ずっとボケ役だった私が、まさかツッコミ役になるとは・・・。元彼のツッコミは鋭くて、ボケる方も気持ち良かったです。私が調子に乗ってボケまくるので、「ズルイ!たまには俺にもボケさせてくれ!」と言われ、試しにボケとツッコミを交代したこともあります。でも私のツッコミが下手すぎて、ダメだしされる始末。
そんなツッコミ下手な私が、旦那といるとツッコミ役。だって、旦那が先にボケるんだもん。さらに、私がボケても旦那はツッコまない!ボケ放置だよ!ボケを放置されるのは、悲しいんだぞ!しかも、旦那は夕飯時、自分が食べ終わって、私がまだ食事中なのにボケるから、私は食事の手を止めてツッコミを入れなくていけません。疲れます。ボケを放置すればいいのかもしれないけど、私にはそれは出来ません。ボケを放置される寂しさを知っているから・・・。
もうすぐ結婚して1年になります。私のツッコミのレベルは上がっているのでしょうか?