エビチリ好物ですか?

最近、森高のアルバム(do the best)を聞きながら料理を作っています。森高って自分で作詞しているんですね。知りませんでした。今さら知ってもなんだけど。このアルバム私が買ったんじゃありませんよ。旦那のCDラックあったのを失敬したんです。しかし、森高のアルバムは名前がすごい。「森高ランド」「ザ・森高」など。「ザ・森高」については昔兄の部屋で発見したことがあります。私の聞いているベスト版は昔ヒットした曲が満載で懐かしいです。『飲〜も〜う〜』とか。

  • エビチリ
  • 豚肉のみぞれ煮
  • とまとと胡瓜のサラダ
  • しめじと大根の味噌汁
  • 胡瓜のぬか漬け

バレーボールを見ながら食事をしていたら、いつの間にかエビが2匹しかいなくなっていました。確かエビは12匹いたと思ったのですが・・・私が食べたのは3匹くらいだったはず・・・残っていた2匹も食べられました。あじゃぱー。