らりらり

高校時代の友人(2人)が、実家まで遊びに来てくれました。家族以外の人と話すのは、本当に久し振りなので、とにかくしゃべりまくったよ。おかげで、すっきり!ラララ〜鼻歌まで歌っちゃうよ〜。
せっかくなので、2人に近所の怖い犬を見せてあげました。やっぱり、ドーベルマンは怖いです。いつ見てもあの攻撃態勢。ハングリー精神。あっぱれ!
虎鉄はまだ人見知りをしていないので、誰に抱かれても泣いたりはしません。でも、笑いもしないの。無表情デスカ?父親に似たのか?そんなところは、似なくてもよろしい。なので、喝!
来週は、小学校時代の友人の結婚式です。楽しみ過ぎる〜。ただ、胸が張るのが心配・・・。2時間おきくらいに、搾乳しないと痛いよな〜。搾乳器持参だわ。