生後2週間

もう産まれてから2週間が経つのね。早いわ〜。私の体調も、徐々に戻ってきています。傷口も痛くない〜♪失禁もない〜♪ただ授乳で肩が凝る〜♪
疲れるから、たまにはミルクに頼りたいのに、胸が張ってしまって虎鉄に飲んでもらわないと痛いのよ。もうちょっと落ち着いたら、ミルクも飲ませちゃる〜。
どんどんふっくらしていく虎鉄・・・・。反比例するようにやせ細る私・・・。すでに7kg体重が減りました。母はそんな私を見て、
「虎鉄が太ると、ママがうらなりキュウリみたいになるね〜。」
ですと。キュウリはわかりますが、うらなりってなんですか?
未だに姉歯建築士の名前を正確に覚えられない母。
「カネダさんってカツラだよ!」
しばらく理解できませんでした。