マスクが欲しいです

普通の白いマスクじゃなくて、目と口しか開いてなくて、頭からすっぽりかぶるヤツ。銀行強盗とかするとき、顔を隠すのに便利なヤツが欲しい。
何故かと言うと、私は冬場、頭が冷えると頭痛を起こすのです。だから、部屋の中でも帽子をかぶります。それもスキー帽。それは寝るときも同じ。
毎年、それで乗り切ってきたのに、実家に帰ったら、顔も寒いのよ。帽子じゃ顔の寒さまでカバーできないからね。そこで、覆面マスクがあれば、快適だよな〜と思う今日この頃。
うーん。でも待てよ・・・。私自身は快適でいいかも知れないけれど、周囲の人間はどうだろう?覆面マスクをした一瞬誰だかわからないヤツが、家をウロウロしていたら・・・。
主人は私といつも一緒に寝ているから、覆面マスクをしている怪しいヤツが隣で寝ていたら・・・。
嫌だよな・・・。絶対、嫌だよな・・・。
マスク購入は諦めるしかなさそうです。