お祝い頂きました〜♪

gomaabura2005-10-30

高校時代の友人2人に会って来ました。わざわざ私の実家の最寄り駅まで来てくれたの。お祝いもらっちゃいました。嬉しくてちょっと泣きそうになりました。そんなの気にしなくて良かったのよ〜。会えただけで嬉しかったのよ!
プレゼントは赤ちゃんのフード付きコート(ポンチョかな?)とガラガラでした。早速、ぬいぐるみのうさ子に着せてみることに。や〜ん!かわいいわ〜!母も
「お宮参りのときに使ったらいいんじゃない?」
と喜んでました。うんうん。そうしよう!
楽しい時間は過ぎるのが早い・・・。あっという間に帰る時間に。あまり遅くなると父と母が心配するし。後ろ髪を引かれながら、友人達と別れる。次に会えるのはいつだろうか?
昨日泊まった兄夫婦も夕食を食べたら、サックリ帰ってしまい、車を見送りながら、ロンリー気分に。兄夫婦が仲良しだったせいもあって、主人が恋しくなってしまいました。昨日のお昼に電話したばっかりだったけど、今日も電話しちゃいました。まだ離れて1週間も経ってないのにね。
私は主人が帰ってくると、犬のように走りよって、主人の周りをくるくる回ってまとわり付きます。主人が寝転べば、私も隣で寝転び、パソコンをやるとそばで一緒に見たりします。トイレと勉強しているとき意外は、ずっとそばにいるの。そんな生活を続けていたから、ちょっと離れているだけで、寂しいんだよね〜。