里帰り

昨日、実家に帰って参りました。主人の会社が創立記念日でお休みだったので、私と大量の荷物を車で運んでくれました。お疲れさま。主人が帰るときは、ちょっと切なくなってしまったわ。これから1カ月以上、離れて暮らすんだよね。そんなことは初めてなので、寂しいさ〜。両親が見ているので、お別れのチュウもできないし・・・。ションボリ。
今朝、早速こちらの病院に妊婦検診に行き、人の多さと待ち時間にびっくり!2時間くらいかかった・・・。まあ、予約なしで診てもらう先生も決まってなかったせいなんだけどね。赤ちゃんの体重も羊水の量も問題なくて、恥骨が痛いことを話したら、やっぱりそれはしょうがないらしい。子宮口も開いてないので、出歩いても大丈夫だし。これで、友達に会いに行けるわ。ひと安心でございます〜。
赤ちゃんの性別が判明しました!前の病院では教えてもらえなかったの。ズバリ『男の子』です!フフフ〜。1人目だから、どっちでも良くて嬉しいことには変わりないわ。これで、男の子の名前を本格的に考えなくちゃね〜。