お金持ちになりたい!

誰もが思っていることでしょう。私もその内の1人です。妊娠前は失業手当とアルバイトで1年間に100万円貯め、妊娠発覚後も5ヶ月まで働き、半年で50万円貯めました。生活費は全て主人の給料で賄っていたから、貯まるのは当たり前だけどね〜。
あと1ヶ月半で赤ちゃんも産まれ、働くどころじゃなくなるな〜と思いつつ、どーにかしてお金を稼げないかを考える日々。サラリーマン増税が謳われる昨今、貯めたお金を見て安心していてはダメだ!より増やさないと減っていくばかりなり。
最近、インターネットのアンケートや受信メールで、ちょっとした小遣い稼ぎを始めました。先日、私がパソコンでアンケート入力をしていたときの夫婦の会話。
主人「何やってるの〜?」
私 「アンケートに答えるとお金がもらえるんだよ〜。」
主人「いくらもらえるの?」
私 「エッ・・・・。200円・・・・。」
主人「フッ(鼻で笑う)。」
いいんだもん!200円だって、10回やれば2000円だもん!肉が買えるもん!
お金持ちへの道は険しい・・・・。