安産のお守り

gomaabura2005-10-14

2ヶ月振りにブリジットと会いました。今日は、主人が仕事でお泊りなので、帰る時間を気にしなくていいんだもんね〜。いつもの銀座は遠かったので、北千住に来てもらいました。安産のお守りもらっちゃった。わーい!わーい!願わくば、ツルッと産みたいです。そして、先日私が誕生日プレゼントにあげたピアスをしていた。フフフ。嬉しいわ。
久しぶりにお洋服買っちゃった。妊婦でも出産後も着られる丈の長めの服をチョイス。でも、試着室で自分の姿を見てショック。腹がでかすぎる!どこからどう見ての妊婦だよ。実際そうだけどさ。自宅だと主人のブカブカの服を着ているので、あまりお腹が目立たないし、全身が映る鏡がないから、全然気にならなかったみたい・・・。今の私は、女ではなく妊婦に分類されるな。別にいいんだけどさ。
たいして歩いたわけでもないのに、家に帰ったら結構疲れてたみたい。かつカレー(和幸)で買ってきた)を食べて横になったら、知らない間に寝てた。お腹に2㎏近い赤ちゃんを入れてるんだもんね。いつもより体力が使われてるんだろうな。