結婚記念日

gomaabura2005-10-10

1晩寝たら、体調が回復しました。良かった!これでケーキが食べられる。お昼に予約しておいたケーキをウキウキで気分で取りに行き、紅茶で頂きましたよ。
主人は「うめぇ〜!ケーキってこんなにうまかったっけ?」と感激してましたよ。そりゃ〜あなたは、7月くらいからダイエットしていて、甘いもの(アイス以外)を全く食べてなかったからじゃないですか?私はお萩やらアップルパイ(自家製)やら食べていたので、そこまでの感動はなかったけど、やっぱり柔らかなケーキは美味しい!
今日の夕飯こそ昨日できなかった宴をするぞ!ビーフシチューがいっぱい残ってるしね。本当言うと、昨日胸焼けしたからお茶漬けあたりさっぱりしたものが食べたいんだけどね〜。ハハハハハ。