里帰り日程

10月22日か23日に実家に帰ることにしました。後、3週間だね。部屋の掃除とか冷蔵庫の整理をしなきゃいけないな。ぬか床はどうしよう。実家に持っていっても、赤ちゃんが生まれたら、漬けるどころじゃなくなるよね。先日、お義母さんから貰ったカスピ海ヨーグルトもどうしたらいいのか・・・。冷凍できるのかなあ。主人よりそっちを心配する私。
主人は1人暮らしが長かったから、掃除も洗濯もできるし私がいなくても大丈夫だと思うしね。料理はできないけど・・・。
最近、肌寒くなってきて、着る服が無くなっちゃった。マタニティ用じゃないとお腹が苦しくて。でも、あとちょっとしか着ないから、買うのがもったいないんだよね〜。どうしようか。