買い物

先日、通販のマタニティカタログが届いたので、早速ジーンズとスパッツを注文してしまいました。ワンピースも欲しかったけど、野暮ったいものしか載ってなくて却下。そんなのは着たくありません。そんなわけで、北千住に買い物に行くことにしました。お腹が大きくなっても着れる可愛い服を求めて旅立ちます・・・。最近はチュニック(でいいのか?)流行っているのですか?お尻まで隠れる長めのふわふわキャミソールがたくさん売ってましたよ。マタニティ用じゃないけど、いいんじゃないかしら。かわいくて似たような服をたくさん買っちゃった。以前の私なら、スカートの中にズボンを履くなんて言語道断じゃけぇと思っていましたが、妊婦になった今、そんことは構っていられません。ワンピースも買ったけど、これを着ると年齢不詳です。店員さんは「すっごい可愛いですぅ〜。」とか言ってたけど、28歳妊婦と知ったら、きっと引かれるでしょう。黙っておきました。買い物を満喫したら、クリーム白玉あんみつを食べて一休み。このところ、食欲が戻ってガンガン食べられます。そのせいでしょうか、お腹がちょっと膨らみ始めました。赤ちゃんか自腹がわからないとです。