千葉マリンスタジアム

中日対ロッテ戦を観に行って参りました。妊娠してから、これといって遊びに出掛けていなかったので、嬉しい限りです。5月とはいえ、夜は冷えることを考え、大きめのストールとカイロを持参。さらに、自分用の手作り梅干おむすび(主人のはコンビニで購入)、インスタント味噌汁、お湯、リンゴ、飴、お菓子まで用意し、これで何があっても大丈夫!と万全の姿勢で臨みましたよ。ただ、バイトが終わってから、諸々準備したから、行く前からちょっと疲れた。。。千葉マリンには、初めて行ったけど、神宮より楽しかったかも〜。ジャイアンツみたいに、隠す布が少ない衣装を着たお姉さんたちが、ダンスを披露したり(曲は変だったけど)、5回が終わったら、花火が300発もあがったよ。思いがけず、近くで花火が観賞出来て、妊婦も満足です。私達が買ったチケットはボビー席。何故そんな名前をつけたのですか?疑問です。それはともかく、4列目だったので選手が近いです!すぐそばで川上憲伸が投球練習してるよ!妊婦興奮!試合は終始中日の勝ちペース。中日の攻撃が長いのは嬉しいけど、応援するのが疲れました。今日はバイトにも入って、お昼寝もしていないので、妊婦には体力の限界でしょうか?7回あたりで、もう眠くて眠くて、意識が朦朧としましたよ。結局、中日が勝って、ウハウハだったけど、私はヘロヘロになりました。