バレンタインデー

gomaabura2005-02-14

世間では、本日がバレンタインデーらしいね。結婚すると、チョコを買ってまであげるのはどうかと。結局支出は一緒だもんね。
それより私はお義父さんの誕生日プレゼントを選ぶ方が、胸がキュウっとしますよ。2月15日なんですよ。毎年2月になると、何を買ったらいいか思い悩む毎日。バレンタインデーとかで、浮かれてる余裕はありません。
今年は素敵な眼鏡立てを見繕うことができて満足です。今日、ゆうパックで送ったので、明日の午後には着くわ。反応が楽しみ〜。
一応、手作りチョコを作ってみました。主人が帰って来るなり食べさせ、美味しいと言わせましたわよ。
(私)「美味しいよね!」(主人)「うんうん。美味しいよ。」