魂の姉妹

ブリジットが以前言った言葉です。私たちは似すぎているのです。興味を持つことや考え方等が。今日の会合(in銀座)でも好きな芸能人3人中2人が一致しました。知り合って何年にもなるのに、YOUも晴彦が好きだったとは・・・。
しかし、今日飲んだ店は怪しかった。ブリジット曰く、時間帯によってははホストクラブになるのでは?ですと。確かに最初のご案内した人は変な色のスーツを着ていました。店員も男の子しか見てないし。薄暗い隔離された席に案内され、ベルを鳴らさないと誰も来てくれません。遠くて音楽が鳴っているのが聞こえます。この席はスピーカーから遠い場所に位置しているようです。
北朝鮮戦があるので早めに撤収。私も体調が悪かったしね。今日の会合はどちらかと言えば負けかしら。来月リベンジです。