キムタクへ対する思い

久しぶりにブリジットと会いました。場所はいつもの銀座ですわよ。
時間があったので、ハウルの動く城を見ることにしました。なんとなく納得できない展開だったけど、ハウルのかっこよさで帳消しってところです。ハウル素敵だわ!私ってキムタクの声好きかも。
以前、キムタクのラジオ番組を聴いていたら、リスナーの子の名前をみんな呼び捨てにしていました。たまたま私と同じ名前の子のはがきが読まれ、キムタクが「さゆり(仮名)はさ〜、うんぬん・・・。」と私の名前を呼び捨てにするではありませんか!このときのときめきと言ったら!ときめきメモリアル(ガールズサイド)で意中の彼から、初めて苗字ではなく名前で呼ばれたとき程のときめきを感じましたよ。
30過ぎても「ぶっちゃけ」「プチ感動」とか言っててもいいの。私の名前を呼んでくれたからいいの。うふ。