なぜかプール

旦那と2人で久しぶりにお出掛けしました。本当は一泊で旅行したいねって言ってたんだけど、宿は取れないし(夏休みだし当然か)、車のバッテリーはあがるし、でも、どうしてもお出掛けがしたかったので、電車でプールに行きました。流れるプールの人の多さといったら!イモ洗い状態です。泳ぐことは当然できず、歩くのみ。落合の水中トレーニングかと思いましたよ。
ウォータースライダーでは、私と話しているときは見せないような、旦那の嬉しそうな笑顔が見ることが出来ました。・・・複雑な気持ちです。
生まれて初めてTバックの水着を着た女性(外国のお方)を見ましたよ!こんなプールで。すごいよ!でもセクシーさはあまり感じられませんでした。見せすぎもダメよね〜。