初対面とは思えない・・・

今日、料理教室に2週間振りに行きました。料理教室がお休みだったのよ〜。休み明けのせいか、生徒が5人しかいませんでした。しかも初対面の人が3人もいた。それなのに、オリンピックの話で盛り上がりましたさ〜。初対面とは思えない和やかさ。オリンピックは人との交流にもいい風を吹かせますね。
アーチェリーなんてルールとかわかんないけど、(まあ、真ん中に当てりゃーいいんだろう)見てて興奮したよ。10点、9点、9点、10点・・・とかすごいよ。意味がわからない方すみません。ものまね王座決定戦の審査ではありませんよ。
昨日の阿武選手も興奮したわ〜。特に準決勝の試合が、延長になってジリジリしたよ〜。両者とも疲れてて、見てるこっちが息切れしちゃう。例のごとく、クッションを噛み締めて応援しました。
関係ないけど、柔道の手をくるくるして指導!ってするやつ、今小学校が休みじゃなかったら、子供たちの中で流行りそうじゃない?