意味不明な質問

昨日、旦那に「ガチャピンとムックどっちが好き?」と質問してみました。私の今までの質問経験では、多くの人はちょっと笑いながら素直に答えてくれます。ちなみにガチャピン派が多数。ムック派は「俺は人と同じものはイヤ!」というタイプです。質問に笑って答えられない人は、笑い上戸の人か、過去にガチャピンとムックのことで何かあった人です。質問に対してツッコミを入れてくる人は、常に人にツッコミを入れている人です。ボケ役には、ありがたい人ですね。
さて、旦那はなんと答えたか・・・「俺はすぽっちが好きだ!」なんだか負けた気分になりました。
すぽっちを知らない人は、朝のお出掛け前にテレ朝を見て下さいませ。すぽっちは毎日働いていますよ。