外はいい天気です

久しぶりにお天気が良かったわ〜。洗濯物もすぐ乾くし、お布団も干しました。お日様の匂いっていい匂いだな〜。隣の家で女の子が激しく泣いていても、ニッコリしちゃう。
私の住んでいるマンションは小さい子供が多いです。目の前には公園があるので、日曜日にもなるとパパさんたちが子供を遊ばせているのですよ。たま〜に平日、子供と遊んでいるパパさんがいて、何の仕事してる人なのかな〜とか思っちゃいます。フフフ。11階のベランダからこっそり見ているとは知らないだろう・・・
今日は、溜まっていたアイロンがけも床掃除もトイレ掃除もお風呂掃除もぜーんぶやってしまった。クリーニングにも出しに行っちゃったよ。いつもは旦那が自分で出しに行くのに。意味も無くウキウキです。