茶色のパン

いいかげんジャガイモとたまねぎを処分しないと・・・なんでシチュー。私はホワイトシチューしか作れません。

  • ホワイトシチュー
  • トマトサラダ
  • 茶色のパン
  • メロン

茶色のパン買いました。小麦を精製してない全粒粉が使われているやつです。外はかたく、中はふんわりして、香ばしくて意外と美味しかったな〜。シチューにも良く合います。ダイエットにもよろしくてよ。
メロンは398円でした。今年はメロンとスイカが安いらしいよ。味は普通・・・かな。2年前に食べた頂き物のメロンの味が忘れられないの。木の箱に入っていて、そりゃー甘くて美味しかった。398円のメロンにそれを求めちゃいけませんよね。398円にしては頑張った仕事してくれたよ。