お休み

今日は友人のブリジット(私が彼女に勝手につけた愛称)とプランタンのねこ展に行って来たのにゃ。ねこグッズがいっぱい売っていたのにゃ。かわいかったにゃ〜。でも、いろんな曲をにゃあにゃあで歌ったCDはどうかと思うにゃ。夢に出できそうだにゃ〜。すいません。お聞き苦しくて。語尾ににゃあがつけてみたかったのです・・・これは私の友人で今年30歳になるマサル(仮名)のメールで実際やられていたものです。
ねこ展の後、ファンケルのフェイシャルエステへ。気持ち良くて寝ました・・・指先が優しすぎます。リーズナブルだし、勧誘もないし、また行きたいな〜。
今日もブリジットにマシンガントークを浴びせてしまったな〜。許せない推理小説のトリックとか熱く語っちゃって・・・家に帰っても熱が冷めず、旦那にも語ったけど、「うんうん。」しか言わなかった。しかも目をつぶってた・・・
そんなわけで、夕飯作りはお休みです。