ご馳走

今日は旦那の誕生日だったので頑張りました。

  • ミートローフのドミグラスソースがけ
  • ジャガイモニョッキトマトソース
  • サーモンとアボガドの生春巻き
  • ブルスケッタ
  • コーンスープ
  • 白ワインのサングリア
  • ショートケーキ

ミートローフはちょっと焼きすぎました。今度は焼き時間を少なめにしよう。でも中まで火が通ってるか心配なんだよね。ドミグラスソースはすごく美味しかった。ミートローフの焼き汁を入れるのがポイント。今日の料理4月号に載ってました。愛読してます。
じゃがいものニョッキは大きく作ってしまったけど、これは小さめがかわいいし食べやすいと思う。旦那は気に入ってました。
サングリアを初めて作りましたが、なかなか美味しかったです。良く冷やした方がより美味しくいただけます。
さすがにショートケーキは買って来ました。