浦島太郎

gomaabura2006-03-20

携帯を買ったよ!欲しかったヤツだよ。自分のお小遣いで買おうとしてたんだけど、主人が買ってくれたのさ。最初は、「2万円〜!高すぎるんじゃない?」などと言われたが、「携帯が欲しくて眠れない。」とか「新しい携帯を買う夢を見た。」だの言ってたら、笑って(失笑)買ってくれた。言ってみるもんだな。
3年ぶりの新しい携帯。アンテナ伸びないんだよ!FMが聞けるんだよ!写真が綺麗なんだよ!他にもいろいろあるんだよ!使いこなせないけどさ。3年でこんなに変わるのか・・・。
先週、タモリが餃子について熱く語っていたのを見て、どうしても作りたくなった。やっぱり、私の作った餃子は美味しいや。誰も褒めてくれないので、自分で褒めてみました。
餃子を包みながら、大好きな相撲を観賞。将来が楽しみな力士が多くなって嬉しいです。誰か私に「今場所の横綱の調子はどう?」とか「注目の取り組みある?」とか聞いてくれないかな〜。熱く語るのにさ。