母襲来

実母が自宅へ遊びに来ました。どうやら、実父の指令らしいです。様子を見て来いと。母が虎鉄をみてくれるので、買い物がゆっくりできて満足。今日は、ベビーカーでお散歩もしちゃったもんね。あったかくって気持ち良かった〜。虎鉄は固まってたけど。ハハハ。
そんなわけで、今日の夕飯は手抜きになりました。先日、友人の結婚式で貰ったギフトカタログ。何を頼んだかと言うと・・・。十勝ハンバーグ!これが、今日のメインっす。冷凍されてるヤツを焼くだけ〜。あ〜あ。ギフトで食べ物を頼むなんて、私ってば思いっきり主婦だわ。いいんだけどさ。事実だし。美味でございます〜。
結婚式のギフトカタログって贈った方に、誰が何を頼んだかリストが届くんだよね〜。私も贈ったことがあるから、知っているのさ。「この人、ストーブ頼んでるよ〜。寒かったのかな。」なんて主人と笑ったりしたな〜。ババ子もクニ男さんと「この人、ハンバーグ頼んでるよ〜。」とか笑ってくれるかしら。あれっおかしいぞ。私は笑われたいのか?芸人でもないのに。ごにょごにょ。