美容院

久し振りに髪の毛を切ってきました。結婚してからは、めっきり美容院にいくことが減ったな。以前は髪を短くしたりしてたのに、最近はずっとロングです。来月、友人の結婚式がある為、アップにできる長さで短めにとお願いしました。思ったより短くできて満足。髪が軽くなって気分も爽やかだわ。松戸に帰ったら美容院なんて行けないもんね。
友人の結婚式に出席することで1つ心配事が・・・。おっぱい張らないかしら?うん。張るよね。絶対、張るよね。痛いんだよな〜。かと言って、ワンピースを着る予定だから、搾乳するのも大変だし。おっぱいすっごい出るから、1回でもミルクにするとちょっと痛いんだよね。今は1日1回はミルクにしてるんだけど、それだけでも張っちゃいます。ミルクの回数を増やして様子をみようかな〜。搾乳器も買わないといけないよな。