寂しがりやさん

私のことです。実家に帰って来て、2ヶ月以上経ちます。こんなに主人と離れて暮らすのは、初めてで結構寂しい・・・。30歳の足音が聞こえる年齢で、子供も産んだのに、まだ幼稚な私。でも、寂しいものは寂しいのだ!
主人は一緒に暮らしていると、私がそばにまとわりついても嫌がらないし、相手もしてくれます。が・・・離れて暮らしている今は、スッゴクそっけない。電話しても「あー。」とか「うー。」とかしか言わない。実家にもなかなか来ないし。ギャップがある分、余計寂しいのです。早く松戸に帰りたいと思う反面、まだ帰るのは怖いという思いが私の心を悩ませます。
昨日は、久し振りに主人が実家に来て、ずっと虎鉄を抱っこしてました。うーん。その様子を見ると子供が産まれて嬉しいとは思っているんだよね。普段が無表情で感情を表に出さないので、たまに不安になるんだよね〜。まあ、私のことも抱きしめてくれたから、ちょっと安心したかな。
主人の行動で元気になってしまう私って、つまんないな〜。もっと大人になりたいです。