カニクリームコロッケ

カニクリームコロッケが食べたいな。」
と、ボソッと言ったところ、母が買って来てくれました!!しかも、スーパーで売り切れていたのに、お店の人に言って揚げてもらったんですよ。だから、揚げたてでサクサクでしたよ!カニクリームコロッケを食べたのなんて、何年振りでしょう(遠い目・・・)。家で作ると爆発するので、手を出さなかった料理ですよ。かなり満足しました。
竹内結子が出産しましたね。先を越されました。私ももうすぐ赤ちゃんに会えるのね〜。ワクワク。
友人の友人(遠い・・・)のブログを見て、陣痛がちょっと怖くなる・・・。彼女は9月にに女児を出産したばかりで、育児日記をこっそり拝見させてもらってます。
陣痛・・・。それは、1日中下痢の痛みが続くようなモノらしいです。下痢は出せば治るけど、陣痛は先が見えない・・・。う〜怖いよ〜。ガクガクブルブル。親知らずを抜いたときより痛いよね。
さっき、鏡でお腹を見たら、やけにお腹が下がって来ているような気がする。何かを予感させる・・・。フフフ。頑張れ私!