意気地なし

そろそろ携帯を買い換えようかな〜。前のは買ってから、2年以上も経つし、主人も買っていいって言うし。そんな思いで、立川のビックカメラへGO!デジカメを買ってもらえないし、どうせなら写真がキレイに撮れる携帯にしようかな〜などと心を弾ませる私。しかし店頭で値段を見て驚く・・・。

ギョギョ!機種変2万ですと!高い高すぎる!

1パック92円の卵を買って大喜びしていた私の生活では考えられません・・・。
主人は優しいから、きっと買っていいよって言うかもしれません。でもでも!私には買えませ〜ん!私の欲しくなった機種は一番高くて、新しく出たヤツみたいだから、もうちょっと安いヤツにすればいいかも知れないけど、それだったら携帯買い換える意味があるのか?今、持ってる携帯もカメラ付きだし、実家にはデジカメあるし・・・。もうちょっと考えます。