マッサージ

私はマッサージを受けるがも好きですが、マッサージをしてあげるのも好きです。最近、ハマッているのが、足裏マッサージです。
昨日、主人が夜中の1時過ぎに仕事から帰ってきて、見るからにクタクタに疲れていたから、足裏マッサージをしてあげました。足が汗でベタベタしていたので、濡れタオルで拭いたら、垢が出てきましたよ!それも大量に!一瞬躊躇しましたが、私たちは神様に愛を誓いあった夫婦です。そんなことでは、ヘコたれません。
垢が出たら拭きゃあいいんだと思い、揉んでは拭き、揉んでは拭きしました。マッサージをしたせいか、主人はベットに入るとすぐ(のび太もびっくりな速さ)で 寝てしまいました。良かった良かった。