店長入院!そして料理長の家が火事!

バイト先の店長が入院しました。過労でしょうか?昨日、顔半分の感覚がないとか言ってたっけ。全然気にしてなかったけど。病院に行ったら、検査等で1週間入院だそうですと。そんなわけで、私は明日休みだったのに、出勤することになりましたよ。明日は早起きして松戸に戻らねば。
さらに、料理長の家で火事が!フライパンに油を入れて、ほったらかしにしてしまったそうです。消火器で消したけど、キッチンが焼けたらしい。料理長や家族に怪我等はなかったから良かったけど、怖いわ〜。
さらにさらに、今日はバイトの子が1人風邪で休みだったから、人が足りなくて大変だったわ。あ〜疲れた。もう寝ようっと。