食器洗い乾燥機

買いましたよ。今日設置しましたよ。ウハウハです。まだ1回しか使っていないので、良さを感じるところまでいっていませんが。食器を上手く並べるのが難しいわ。洗っているときはちょっと音が気になるけどね。洗濯機のような感じかしら。
設置に来た業者の人(男性)が、タメグチなのが気になりました。「どこに置くの〜?」「大丈夫そうだね〜。」「今、詳しい説明するからね。」等。私が明らかに年下だとわかった(見た目で)からだろうか?まあタメグチというか、子供に話し掛けるようと言った方が近いかな。もし私がマダムだとしたら、対応が違ってたのかしら。初対面の人に敬語を使われないとちょっと嫌だな。妙に馴れ馴れしい感じがしました。