中日対巨人

今日の解説は原と江川でした。この2人のコンビはおもしろくて好きです。原は熱く感情的に解説する一方、江川は常に冷静で的確な解説をします。しかし、2人とも言うことがマニアック過ぎますよ。
それにしても、高橋光信って誰ですか?確か8回表中日の攻撃で、ツーアウト満塁勝ち越しのチャンスの時、代打で出てきたんですけど・・・。知らない人・・・。彼は以前3試合位代打で出ていてそれが全部ファーボールだったらしいです。原も江川もこの代打に「ん?」って感じだったんですけど、これがまさかのファーボール!押し出しで1点勝ち越して中日勝ちましたよ。落合はこの展開を予想していたのでしょうか?だとしたらすごいでしゅ〜。