花火

市川市の花火に行って参りました。川の向こう岸からみれば、江戸川区の花火です。旦那が前日に場所取りをしておいてくれたので、花火を目の前で見ることができました。迫力あります。旦那様ありがとう!しかし、営業車を川べりに横付けし、スーツ姿でレジャーシートを土手にガムテープで貼り付けているのを想像すると、ちょっとおかしい。今年は旦那の友人夫婦1組と旦那の友人(独身男性)1人が参加。毎年恒例なんです。私は去年から参加したけどね〜。
旦那の友人の奥さん(Yさん)が、ウチの旦那のことを「お洒落だと思ってたよ〜。」と言われちょっと驚く・・・どこらへんがですか?確かに今日に限って、コンタクトをしてサングラスをしていました。サングラスは私が今年の旦那の誕生日にプレゼントしたものです。いつものハリーポッターメガネをしていないせいですか?服装は上下ユニクロよ。そういえば、旦那はスーツを17着(夏冬合わせて)持っていて、シャツも長袖18着半袖7着も持っています。ネクタイも17本・・・。確かに「男の色気はシャツに出る」っていう特集してる雑誌持ってた(笑)・・・それに朝の出勤前は私も萌え萌えするし・・・。でもな〜。白いランニングにグレーの短パンで、駐車場に行くかな〜。近いけどさ〜。はだかの大将かと思ったよ(汗)。まあ、ベッキー(芸能人ですよ)のお父さん(外国人)もビキニパンツで庭の水撒きしてたらしいし。まあいっか。うん。