まだ魔女になれる?

ハリーポッター見たわよ〜。レディースデーにブリジットと。やっぱりハリーポッターはいいよね〜。大・好・き!あ、別にラドクリフ君が好きなわけではありませんよ。あー魔法学校行きたいな〜。授業とか受けたいな〜。ものまね妖怪とかやっつけたいな〜。
それにしても、昼食(タイスキ)→エステ→軽食(ケーキ)→映画→プチ飲み会とかなりハードスケジュールでした。前日、体調が良くなかったので遊びに行けるか心配だったんだけど、なんとか治って良かった。クーラーの部屋にずっといたからかな。消したら良くなったんだけど、旦那が汗をダラダラ流していたので、さすがに申し訳なく思ってまたクーラーをつけましたよ。それで私はスキー用の毛糸の帽子を被りました。真夏に毛糸の帽子・・・摩訶不思議現象です。男女で暑さ寒さの感じ方が違うみたいだね・・・