ファッションリーダー?

今日は旦那が勉強しに学校に行きました。8月が試験だからね。それにしても、東京へ行くのにそんな格好で行くのですか?
変な色のポロシャツ(黄土色の薄いヤツ)にベージュ色(白に近い)の半ズボン(膝が見える程度の長さ)に小汚いサンダル・・・
コンビニに行くんじゃないんだからさ。34歳男性が膝小僧見せてもいいんですか?東京に行くんですよ。電車ですよ。駅を歩くんですよ。
旦那の大学時代のご学友たちは、旦那のことを「ファッションリーダー」と呼んでいたらしいです。さらに、「昔、赤いパンタロンはいてたよ〜。」と教えてくれました。
恐るべきファッションリーダー。(笑)赤いパンタロン・・・って想像出来ないんですけど・・・大学のキャンパス歩いてたんですか?(汗)